株・投資ブログ

デイトレ初心者です。毎日引きこもりつつデイトレしています。

デイトレ初心者ブログ(2024/2/13)

2024年2月13

日経平均予想レンジ: 37000~37500円 (9日の日経平均:36897.42円)

ドル円:149円前半~149円半ば

みんかぶ:買い★★★

13日の日経平均:37963.97円    +1066.55円   (+2.89%)

www.nikkei.com

東京エレクトロンにひっぱられる。2月9日のソフトバンクの時も同様だったが、どの銘柄でデイトレするか決めてはじめないと気持ちがブレて集中力散漫になる。ただでさえ集中しないとできないのに、すべてが中途半端で一日が終わる。集中、集中・・・

kodomoto-2017.com

 

投資はメンタルが大事!
投資メンタリストsaiさんのおすすめ本


 

投資メンタリストsaiさんはFXのトレーダーですが、個別株デイトレーダーにも響く内容が多く、saiさん自身の書籍もめちゃくちゃ勉強になります。参考までにぜひ)