株・投資ブログ

デイトレ初心者です。毎日引きこもりつつデイトレしています。

【投資】ゲーミングモニター「IODATE」が最高!もっと早く導入すればよかった

息子のゲーム熱と私の投資熱がかさなって、

我が家にも遂にゲーミングモニターがやってきました! 

 

私はゲーマーではないけれど、最近ドはまりしているデイトレードには

最低でも(PC+モニター1画面)は必須とのこと。

モニターといっても用途によっての種類が色々。

サイズや性能のスペックもかなり色々。

数日間、電気屋で聞き込みし、YouTube動画検索しまくり、ネット検索と

もろもろ調べあげた結果、息子のゲームでもつかえそうなベストな一点を購入してみました!

 

amzn.asia

スイッチとモニター

PCとモニター

それぞれの接続にやや苦戦したものの、

綺麗で快適なデュアルモニターとして接続完成しました!

うう・・・めちゃくちゃ感動です><

なぜもっと早く購入しなかったのか・・・

一年前に購入したPC自体は画面サイズA4くらいでちっさくて

めちゃくちゃ不便だったのが一気に快適に変わりました!

来週から頑張って稼いで引っ越しするぞー--!