株・投資ブログ

デイトレ初心者です。毎日引きこもりつつデイトレしています。

【副業】素人の私でもサイト作成できました 設定簡単おすすめサーバーは〇〇

https://kodomoto-2017.com

一年ほど前、色々あってしぶしぶ働いていた会社を辞めた。

”会社”で働くことに疲れていた私は、なにか副業でもするかな~と軽い気持ちっでブログをはじめた。

あれから一年、だれでも簡単に・・・とは言えないかもしれないけど、初心者の私でも上記のようなサイトが作れました。

ちなみにもともとのPCレベルは→Word・Excelを事務仕事でちょこっと使えるレベル。おせじにも出来る方ではない。PowerPointは・・・もちろん使えない。

そんなレベルの私でも個人サイトが作れます。

 

ブログは速度が命。

という事で、一年間つかって問題なく設定も簡単だったおすすめサーバーはこちら↓↓↓

https://kodomoto-2017.com/